

ラッキーミラクルキューブとカルマのはさみ

無課金でも大量に手に入るようになったラッキーキューブ、
いまだに問答無用でカルマ不可になると思っている人が多そうなので考察。

結論は、使っても大丈夫、です。

勝手にリンクを失礼します。
恐らく検索で上位に出る、あみさんの
http://madokamyu.blog.fc2.com/blog-entry-314.html
こちらの記事を見たりして、勘違いする方が多いかと思いますが、
その翌日、詳しい考察が出ています
http://madokamyu.blog.fc2.com/blog-entry-315.html

つまり、ラッキーキューブを使っても、
装備種類 キューブ後
交換可能 カルマで交換可能
カルマで交換可能 カルマで交換可能
交換不可 交換不可
ということになります。

なので、元からカルマ不可装備以外は普通に交換できるということでした。
さあみなさんじゃんじゃんラッキーキューブまわしましょう!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やあやあ
うどん派のゆきまぁるんですーー!

バトメそこそこ強くなったらお披露目するからまってなさいwww

現在75Lvだったかな!(多分  
プロフィール

ざるそぅヴぁ

Author:ざるそぅヴぁ
メインはバトルメイジです!
桜鯖で活動してます
バトメ愛だけで生きてますよ!
2012/06 
パス抜きでIDごと昇天し、
ざるそヴぁ⇒ざるそヴぁ
へ転生!
お友達が欲しいでのす

プロフィール画像はむうさん画です!

カテゴリ
リンク参加中!
検索フォーム
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カウンター
4年やっててこれだけってのも珍しいですよね!
