スポンサーサイト


ネタとか!2

今度は最新のSSです!近況も含め・3.


さあ、柚子桜復興とともにいろんな人が帰ってまいりました!
こんなにメイプルがまた充実するなんて思ってもみませんでした!
とっても嬉しいのです

さて、さっそく5次転職を終えていろんな方と狩ったり話したりしております
強化も少しだけ手をつけてみましたが、チョットだけの投資でとても強くなれますね!
前だったら装備1部位分くらいのお金でステ700kくらいになれました
当分はお金もないのでこのままちまちまやっていきますーw-

レベル上げも頑張ろうかと!
サーバー統合以来、ランク圏外となっていましたが
れべるあげ
ふっかつしました・3.
バトメはまだ250の方いないみたいで、Mapling見てもあまりアクティブの方が多いとはいえなさそうですね…
でもだからこそ上を目指す甲斐があります!
ちょっとづつでもがんばろうかなーと思っています

以下SS!


毒さんの5次を手伝っていた時のこと
ドッペル
なんかいる!!でも…ハゲてる……!!
でもちょっと残った髪の毛が素敵ですね
私の分もフラッグレースしてきてくれたのでしょうか
ドッペル1
と思ったら顔を見つけました
これをさっきのドッペルにかぶせたら完璧ですね

恐らくカオ関連のバグでした 顔だけに


まにゅ心の叫び
まにゅさんの心の叫び
この願いはかなうのでしょうか
何はともあれおめでたいのです お幸せに!


アーケインリバーで狩っていた時のこと
ふらりと現れた見知らぬ人に声をかけられました
狩場でのやり取り
バトルメイジやってる人ならきっとわかってくれるはず…!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ざるそぅヴぁ

Author:ざるそぅヴぁ
メインはバトルメイジです!
桜鯖で活動してます
バトメ愛だけで生きてますよ!
2012/06 
パス抜きでIDごと昇天し、
ざるそヴぁ⇒ざるそヴぁ
へ転生!
お友達が欲しいでのす

プロフィール画像はむうさん画です!

カテゴリ
リンク参加中!
検索フォーム
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カウンター
4年やっててこれだけってのも珍しいですよね!
