スポンサーサイト


ネタとか!

ずーーーーーーっとたまってたネタSSの消化です!
むかしのSSから!



古いものから!
ファミリア再購買
コインに交換後のSSです
ファミリア再購買できたら燃料ほぼ無限じゃん!みたいに考えましたが
当然のごとく無理でした(๑ó﹏ò)


ヴェラッド移動最長
ヴェラッドまでの移動中にて
いっぽんみちで最長でした



リプレでかくれんぼ!
リプレかくれんぼ1
ここらへんで
リプレかくれんぼ2
ジャンプすると
リプレかくれんぼ3
きえます


コメルツの交易のバトメネタ
コメルツバトメ2-1
ここらへんで下にテレポすると
コメルツバトメ2-2
貫通して真中まで戻されてしまいます。でも…

コメルツバトメ1
真ん中でテレポすると
コメルツバトメ2
右まで行けます(ฅ'ω'ฅ)
そのくらい対処しておけって思いますが…
でもこれ実は便利なんです!
ここ、なんと実はボスからの攻撃が当たりません
一方的に殴れます!!
テレポートVer2ならでは?のバグ?でした
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ざるそぅヴぁ

Author:ざるそぅヴぁ
メインはバトルメイジです!
桜鯖で活動してます
バトメ愛だけで生きてますよ!
2012/06 
パス抜きでIDごと昇天し、
ざるそヴぁ⇒ざるそヴぁ
へ転生!
お友達が欲しいでのす

プロフィール画像はむうさん画です!

カテゴリ
リンク参加中!
検索フォーム
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カウンター
4年やっててこれだけってのも珍しいですよね!
