

ゼノそぅヴぁ

ゼノン楽しいですね

ようやくレジの盗賊のストーリーが見れます



久々にさくらで新キャラやったんですが

しばらくいばらに居たせいで、無意識で横しちゃったりしますね

不快だった方すいませんわざとじゃないんです…


ギルドに誰も居なくて入れません(´;ω;)

コメ返ですー

おむんな様
次はあなたの番です…!!なんて
最近、INした際むんなさんが居たときの安心感がすごいです




ぜのん1
プルレーンジャーレッド!



ぜのん2
もう大丈夫です

コメントの投稿

非公開コメント

No title

最近連合に人があんまりいなくて寂しいですね・・・
ひなsも引退するみたいですしまっすっすは
ひけいさんと自分とむっくんだけになっちゃいます( ´ ω ` )
プロフィール

ざるそぅヴぁ

Author:ざるそぅヴぁ
メインはバトルメイジです!
桜鯖で活動してます
バトメ愛だけで生きてますよ!
2012/06 
パス抜きでIDごと昇天し、
ざるそヴぁ⇒ざるそヴぁ
へ転生!
お友達が欲しいでのす

プロフィール画像はむうさん画です!

カテゴリ
リンク参加中!
検索フォーム
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カウンター
4年やっててこれだけってのも珍しいですよね!
