

お久しぶりです

どうもざるそばです

更新わすれてました^^


最近はサクの時間以外はosu!やってます

出来るようになると凄い楽しいですね!

Maple120514_193539.jpg
そしてなぜか私がギル長のHELLO PLANET、また連合長の桜プラネット

連合らしくなってきましたね

みんないい人ばっかりです

火力も頭も狂ってる人多いですけどね!

そんなのでよければギル員、連合員募集です!


そういえばざるそばが170超えて171になりました

やっとですよ!

そして現在の補正晒し
Maple120430_205707.jpg
撮影の時はまだ168でしたけど!

秘薬スパボパンダヤキソゥヴァダークオーラ諸々フルドーピングでございます
毒さんに装備貸してもらったのは内緒です

他には最近は
Maple120430_003413.jpg
毒さんとかななsとかと一緒にぽんぽんしたり

いろんな人をjkmとかBGとかに連れてったり

それでななぽんsが案の定超天然ボケを発動して私ソロになっちゃったりとか!

火力のおかしい全段カンストが出るDBのまにゅsとか
160Lvくらいなのに全カンストしてたちゅりsとかにCWのグルボスに連れてってもらってました

いつかは私もパンダ有で全カンスト出るようにしたいですね

というわけで

これからもがんばって200目指します!

おしまい。

↓コメ返~

続きを読む

プロフィール

ざるそぅヴぁ

Author:ざるそぅヴぁ
メインはバトルメイジです!
桜鯖で活動してます
バトメ愛だけで生きてますよ!
2012/06 
パス抜きでIDごと昇天し、
ざるそヴぁ⇒ざるそヴぁ
へ転生!
お友達が欲しいでのす

プロフィール画像はむうさん画です!

カテゴリ
リンク参加中!
検索フォーム
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カウンター
4年やっててこれだけってのも珍しいですよね!
